サンクリ前日

最近イベント前日チェック&マップ作成という心と体にあまりよろしくない習慣ができつつある。1年位前なら1週間くらい余裕を持ってやってたはずなんだが。


ところで、サンクリ何か今回は配置ポリシー変わった?


A1:男性向け大手
A23:男性向け
C:創作系その他
D:一般向け


A1ホールだけがんばって回れば後はどうでもいいような気がしてきた・・・


ただCホールは唯一、共月亭がエントリーしているので、どうしたものか。
しかも帝國メイドで買い逃したコピー誌も少量ながら再販とか言ってる・・・
その帝國メイドも共月亭最初に並ぼうとしたらコピー誌は時限だった前科があるから、A1の他のサークルを抑えてCに並ぶにはリスクがある・・・


そしてDの快刷楽仁社。HP見るとコピー誌だかオフセだかどちらとも取れるような書き方なので微妙。コピー誌だったら、今回あきらめるしかないか。


STUDiO PoPoLo(大朋めがね)が3年ぶりの参加らしい。買い逃さないようにしないと。
前回はえーと、、サンクリ26 N16a だったようだ。今回がサンクリ36だからサンクリ10回分で3年?


で、サンクリ26のマップを3年ぶりに取り出してみたら、、、すげぇ。
この頃はご丁寧にカタログスキャンしてチェックしたサークル全部カットまで貼ってるよ!
今では信じられん仕事ぶり・・・!
どんだけ暇だったんだ!?俺!?

そしてこの頃はまだサンクリは3館体制だった・・・


つーか過去のマップって、カウントダウンTVの○年前ランキングを見るような懐かしい気分になるね。