初音ミクがうちにやってきた

...といっても体験版だけど。


地元の本屋で周りから浮いてたので保護してきました。

音楽雑誌の中だとこの表紙は違和感あるよなぁ。違うジャンルの本を間違って並べちゃった、みたいな。


インストールはサンクリ後かな。とりあえず。早くいじってみたい…
2007年12月31日までインストール後10日間試用可、セーブ不可、WAV書き出し可、という条件みたい。
セーブ不可は痛いのでちょっと試してみて気に入ったら即買ってくれ、ということだな。(まあ当然だけど)


参考
アキバOS >> 初音ミク体験版、お問い合わせ急増でとらのあな緊急入荷!!(予定)|秋葉原総合情報サイト
初音ミク特集&体験版 「DTMマガジン11月号」発売アキバblog
音楽雑誌にも関わらずとらでも売ってたみたい。



今サークルチェック中のサンクリも、突発コピー本が多いけどけっこう初音ミク本がでてくるみたい。
頑張って回収せねば。
11月には初音ミクオンリーも開催されるようだ。(といってもスキマフェスティバル内だけど)
THE VOC@LOiD M@STER