サンクリ37直前みっくみく本リスト

壁とかも結構あるから全部捕捉は無理っぽいな。
あとはどれだけ現地で突発本を確保できるか、だ...


なんかイベント前日だってのに風邪っぽい。最悪。
ここ数日の寒暖差でやられたらしい...


A1ホール


■A09a RADICAL DASH
初音ミク本(コピ本)
表紙


■A18a TRAP
新刊 「初音ミクはちゅねミク」本 限定コピー本になりそうです


■G08b ぽんこつシステム
よろずコピー本(初音ミク分があるかどうかは不明)


■G13a 白々館
コピー本。表紙だけ初音ミク


A23ホール




■J05ab VENOM&palsy

入稿が間に合わなかった場合は、何かコピー誌だけでも出したいところデス。
とりあえず初音ミク本が有力候補??

■J25a ロマンティック身体検査
イベント限定本「MK」

初音ミクさんの本です
中村さんは生粋のアイドル好きなので
内容はHな漫画ですね


■J34a ぬこわた
アトミックバスター&虚無の歌&福ぷく亭初音ミク合同誌「ミクわた」
表紙


■J44a 上海蜜蜂
初音ミク本。ポスカ付き


■J44b AREYOUHAPPY?
初音ミク本【国歌☆斉唱】プレビュー版(コピー本)
表紙

サンクリ終了後、会場にて使用した初音ミク本表紙絵ポスターを差し上げます。


■J52ab Happy Birthday&かに★おとめ
「Metropolis」ラフイラスト、漫画本【よろず】
表紙初音ミク


■L02b 七田電機
「ミクチ」B5 16ページ 18禁
初音ミクが一人で悶々とする本です。
表紙


■L10a すとれいらびっと
らくがきコピー本
表紙

間に合えば、初音ミクピクシブたんのらくがきコピー本があると思います


■L19a くりあ堂
初音ミク コピー本


■M10b てすた厨房
いつもどおりだとコピー誌?
表紙

新刊は初音ミクたんのいやらしいマンガ…が間に合わなかったのでイラスト本ですorz


■R05b CHICKEN Shark
がらくた帝國と合同みくみくコピー本

お互い4Pイラスト描いていると思います。18禁です。


Bホール


なし


Dホール


■セ14b ろけっとまんぼう
初音ミクイラスト本(9/23)→都合により不参加に(10/6)


■タ13b 萌少女領域
新刊「初音ミクミク組曲
表紙

初音MIKUMIKU組曲


■ツ10a Second☆Flight
新刊:「みっくみくPROJECT」 300円 18禁
表紙


■ツ18a コマイズム
初音ミク本「ミックミクはちゅねさん」
表紙


■テ04a ケミカル・システム
初音ミク本?表紙っぽい画像がトップに。


■ナ01a 規格外。Extend
サンクリ37新刊その3「初音ミクの同人誌を作ってみた」
表紙


■ヒ26a 玉子会館
ごった煮なコピ本(初音ミク分が含まれているかどうかは不明)