明日のイベントに備える

明日はぷにケット
今回はマップどころかカタログチェックもまともにやってなかったので今日突貫で作業。マップはこれから。


...と、マッパーマクロでエラーが出たので何かと思ったら、ハナ37〜39というカタログに無いサークルが紛れ込んでいる。入力ミスかと思ってカタログを見てみるとカタログにも該当スペースのサークルカットも無い。。。
どうやらカタログ発行後の追加サークルとのこと。だったらトップページとかでアナウンスすべきじゃないのかなぁ...運営。しかもBBSの問い合わせがあって答えてるだけだし。それもイベント2日前(5/30)になって。


ぷにケット掲示板


ぷにケット準備会 2008/05/30 金 21:09
追加サークルについて

参加サークル一覧のハナ37、38、39のサークルはカタログ発行後の追加サークルです。
配置は、ハナ35,36の隣に机が増える形になります。
会場図面につきましては、イベント当日に訂正図面を掲示させていただきます。
よろしくお願いします。

当日っつーか、わかってるならちゃんとHPで告知&訂正図面をアップしなさいって。