準備、準備、準備、準備……

さてGW後半の準備、全く出来てない。困った。
まずは最優先のCOMITIAのマップを仕上げて、それから明日、明後日の分…


で、まずCOMITIA白地図を作ったところで…


COMITIAの配置、気違い!狂ってる!殺す気か!
こんな無茶な配置考えた奴は誰だ!責任者出て来い!!
毎回コミケよりも密度高くてマップ作るの苦労してるのに今回はいつにもまして密度高すぎ!
むしろこれで十分な通路が確保できるのか心配になる。大丈夫か!?
ありえない!!


だいたいだ…
先週のComic1は3館で2500SP。
COMITIAは2館で3000SP。
数字だけ見てもおかしい!間違ってる!


(18:20)
とりあえずCOMITIA88の最低限のマップ完成。

都産貿のカタログチェックへ。


(20:20)
都産祭カタログチェック完了
マッピングに入る
帝國メイド/セーラー服〜はカタログ前売りしてないっぽくて、しかも公式のリストが速報版からアップデートされてないので配置も配置図も分からずどうしたものか。
とりあえず配置が分かったA01,A02,A07,A12,A13,B09,C02,C03,C05,C07,D10,E06,E07,E09から推理するしか。Aは壁らしい。あとは島10SPずつ、C|D E|Fかな?


(23:00)
都産祭分についてはマッピング完了。配置が意外と面倒だった。パズルだよなー。やる気ないけどまあいいや。どうせおまけだし。
本命の方(帝國メイド)の方のマッピングがなんともならないのがやるせない…

さて明後日分も手をつけるか…