サンシャインクリエイション51 サークル名入り配置図

一週間くらい前にアップしてたけど、書くのスッカリ失念してた件。
サンシャインクリエイション51 サークル名入り配置図


4/24の魔法少女まどか☆マギカオンリー もう何も恐くないの配置図もいちおうできてるんだけど、なんかいまいちな出来なのでどうしようか迷ってる。特に綿商会館サイドが。
もうちょっといじるべきか。たぶんこのまま時間切れで妥協という可能性が高いけど。


そうこうしてる間に、COMIC1のカタログも発売されてしまったし、COMITIAのカタログも今週末発売になってしまう。そうなるともう後には引けない。
おそらく来週以降はCOMITIACOMIC1のマップ作りで手一杯になるはずだから。