カタログビューワ ver.0.2

公開ページを作ってみた。
コミケカタログビューワ for Windows CE : CMDB


早速C78のカタロム買ってきた。
今回から画像格納形式が変わったのは分かってたけど、DiscAにはPDATAが全く存在してなくて、新フォーマットの*.CCZがあるだけ。PDATAの方はDiscBから取り出す必要がある。
*.CCZ対応もやりたいけど、夏コミの後かなあ。


C78だといきなり50%表示が正しく表示されないバグ*1があった他は、問題なく動作している模様。

*1:原因は既に分かっていて、DIBを作る際に横方向は4バイト単位にアラインしないといけないというよくやりがちなアレ。