カタログブラウザの更新状況

CC-Viewer、PowerBuyerがC78対応ということで更新してるみたい。
やっぱり当面はどこも旧画像仕様(DiskBのPDATA使用)かあ…。この短期間で新フォーマットの対応はやっぱり厳しいよね。


ところでDiskBに入ってるPDATAのページ画像も、以前みたいな冊子版の取り込み画像然とは違って、完全デジタル生成してるっぽい。ページ上部のフォントがちょっと違う。いかにもプログラムで出力してます、みたいな(ちょっといけてない)フォント。あとページごとのカット位置のずれもないから、カット単体からページイメージを出力するプログラムが当然あるんだろう。それもいっそ公開してくれればみんなハッピーになれると思うよ共信さん。