サンシャインクリエイション61 サークル名入り配置図

サンシャインクリエイション61 サークル名入り配置図


3ホール開催は、サンクリ57(2012/10/28)以来ですね。1年ぶり。
ちょっとした大手どころも参加してたりして、当日は会場が混み合いそう…。


サンクリとしては初めて艦これが入ってきますね。サークルカットの傾向からみても結構な数がありますし、それ以上に申込みジャンル以外で艦これ本だすサークルもそれなりにいそうな印象。
Nブロックとか「ゲーム(オンライン)」という名前のほぼ艦これ島ですよね…。あとRブロック全部+Qブロックの一部、外周(Jブロック)のホール後ろ半分(J12〜34)は艦これ配置。A23ホールの奥側はいつも混雑がすごいけど、今回はさらに艦これで拍車がかかるのか…?


お天気は今のところ予報だと残念そうですね。せめて雨は止んでくれるといいんだけど…。


ところで今回は配置番号入りの公式サークルリストが公開されるのが遅かったですね。何があったんでしょうね。