砲雷撃戦よーい!25&もう何も恐くない23 サークル名入り配置図

砲雷撃戦よーい!25&もう何も恐くない23 サークル名入り配置図


5/8 東京ビッグサイト 東3ホール
コミティア後に急遽作ったので荒いですが…。今回縦方向の密度が高すぎてヤバかったですね。自分でもまだ刷ってないので分かりませんが、おそらくA3印刷しないと厳しいかも。
カタログ記載の配置図も字が小さく潰れてしまってロクに読み取れないようで、別刷りのB4サイズ配置図がカタログのおまけについてきたのはそういう理由なのかな、などと思ったり。


また残りの東12456ホールは例大祭で今回は同日、同会場の開催で相乗効果もあって混み合いそうですね。戦略的にはどっちから先に回ろうかな…というのも問題ではあります…。
例大祭の方は例のごとくおなじみのまいさんのところでサークル名入り配置図を公開されているようなのでそちらを利用するとよろしいかと。(→第13回博麗神社例大祭 サークル名入り配置図


ところで私、砲雷撃戦&もう恐、例大祭、どれもサークルチェックまったくやってないんですよね…(今日の恐い話)