COMITIA138サークル名入り配置図


COMITIA138 サークル名入り配置図


今回で青海展示棟は最後だそうです。


ようやくこなれてきたところで終わりというのもなんとも寂しい気持ちですね。(立地的には使いにくかったですが)
どうせだから解体せずに使えばいいのに、と素人考えで思ってしまいますが……。レガシーどこ行った。


今年は冬コミが復活するので年内ではコミケ前の大型イベントとしてはコミティアが最後ということになりますか。
コミケは一般参加すら抽選になって参加できるかどうかすら現時点で未知数ですが、コミティアが終わったらぼちぼちコミケに向けて準備を始めなければ。


ネットプリントはこちらから。
予約番号:83489073
字が小さいのでA3カラー印刷推奨。