サンシャインクリエイション2021Autumn サークル名入り配置図


サンシャインクリエイション2021Autumn サークル名入り配置図


前回は油断していて入替一回目に漏れてしまって泣きを見たので今回は忘れずにチケット確保。
全然大手とかじゃなくて、むしろピコ手の方が入手難度高いという・・・まあ当たり前なんですが。(入替考慮してくれてないと一回目で売り切れる)


サンシャインDホールのイベントはあまり数が多くないのでかなり前のを引っ張り出してきました。
サンクリでもDホール開催あった気がしたんだけど、気のせいでしたかね…。
コロナ直後にDホールサンクリあった気がしたんですが、その時はうっかりしていてマップ作ってませんでした(というか当日になるまでイベント忘れていたという)


Dホールは縦長でちょっと面倒くさいんですよね。ちょっと工夫して一枚に収めてみました。


コロナの方は少し落ち着いてきているので以前よりは少し安心ですが、しっかり対策して参加しましょう。