11月のアクセス解析

たまに見たりすると面白いのが入ってたりする・・・


11月の検索語トップ10

1.アロエとシャロンでokkiどんぶり

2.coolpix s10

3.ie7 印刷

4.ieframe.dll

5.71 カタログ 特典

6.ie7 ieframe.dll ダウンロード

7.コミックマーケット71カタログ

8.ie6 印刷

9.カタログ コミックマーケット71 祸

10.nikon s10


1位は意味が分かりません・・・
1回だけしかもちょろっと言及しただけなのに・・・
IE系での検索はまあ妥当なところか。
COOLPIX S10で見に来てくれる方も結構いるみたい・・・もう少し書かないといけないかな。せっかく来てくれるんだし・・・


コミケカタログは時節柄ということで。


あとホント、意味不明なやつ。カウントは少ないけどなんでこんなキーワードで飛んでくるのかマジ不思議。


ie7 草野直樹
草野直樹なんて人名は一度も書いた記憶がない・・・ひょっとして広告に含まれてたのか…


メル画 銀魂
bleachメル画
death note メル画

だから書いてないってば!逆検索して初めて「メル画」なんて言葉知ったよ・・・


中国人のえろdvd
日本のえろいやつ

なぜ・・・。