初音ミク

歌わせ方によっては全然違和感なくてすげぇ。
だめなのは全然だめだけど。


初音ミクが『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』に挑戦っ! x190
お約束

lovingのところがちょっと変?なのを除けばパーフェクトじゃなかろうか。


初音ミクが本気で「約束はいらない」 を歌ってくれた(1.0-RELEASE 保存版)

完成度高いなぁ・・・全然違和感がない


初音ミクが帝国華撃団に入りたいようです [128kb/s ステレオ・リマスタリング] x1,912


Reset - VOCALOID2 Hatsune Miku 初音ミク


【初音ミク】 部屋とYシャツと私 【平松愛理】

アニソンじゃないけどかなりいい感じ。強いて言えば高音域でちょっとだけ無理あるかな?


初音ミクに冒険でしょでしょ?を歌わせてみた Ver1.3 x6,262

ちょっと鼻にかかってる感じがするけどいい感じかも。


初音ミクの歌う「はじめてしましょ」 x1,062

原曲からしてもともと鼻にかかってるってゆうか甘ったるい歌なので違和感なさそうと思ったらそうでもなかった。アレンジの仕方が悪いだけか?


vocaloid2 初音ミク 片道きゃっちぼーる

出だし〜前半はすごくいい感じ。後半つーかサビもっと頑張ってほしい…


初音ミク 「風のファンタジア」

意外にいいけど、ちょっと間延びした感じがする…


VOCALOID2 初音ミク 『夢想歌』

音声合成技術のすばらしさには感動。1音1音の切れ目を感じさせない。でも、ちょっとこの歌と声質は合わないかも…


ハツ・ネ・ミク『1000%SPARKING!』

結構いい感じかも。


初音ミクが「小さなてのひら」を歌ってみたり x138

こういうスローテンポの曲はかなり相性がいいみたい。


初音ミクが可愛すぎるので描いてみた
ミクたん作画実況まさに神!

これに限っては歌より映像の方がメインかな〜 どうしても絵のほうに集中しちゃう。


初音ミクでドナドナ

ネタだけど切ねっ


【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

電波系みっくみく


初音ミクにキンゲダンスを踊ってもらった(画質改善版)

これは音声ではなく映像をお楽しみください。職人スゲェ


最後に破壊力ばつぐんなのを1つ
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)

もともと外国語だから違和感を感じない…というかわからない^^; ヘビーローテになりそう。洗脳ソング。


個人的には今日やっと見終わったばかりの(遅すぎ)solaのエンディングmellow melody初音ミクバージョンが聞いてみたい。誰かやってくれないかな〜 ポリリズムとかもいいかも
自分で買ってやってみたい気もするけど音感いまいちだしな〜