みみけ19準備

コミケ終わり、COMITIAも終わり、次は10月のサンクリまでかなり余裕あるなと油断してた。昨日気付いたけど既にカタログ買いに行ってる余裕もなく。水曜日にとら行った時はカタログなんてなかった気がするけどなぁ…もう完売しちゃってたんだろか


とはいえ昼間はやる気がしなくて昼寝してたら夜になってしまって、しかたなく世界ふしぎ発見ブロードキャスターのファイナルを見つつ、マップ作りを始める。


「幻想の樹海?」の方はサークル一覧に配置スペースが書いてない、配置図もない、でひどい運営だなと思ったけど、どうやらそういう方針(当日まで秘密)ということらしい。そういえば前回もマップは覆面だったな、と思い出した。
配置スペースはHPを見たりして頑張って埋めるも、オフラインサークルとかは調べようもなく…配置図はたぶんこんな感じだろう、ということで適当に埋めてみた。机数、ブロック数的に考えてたぶんこの配置だろうと思うけど世、界、樹で場所は入れ替わってるかもなー。そしたら当日泣く。


ああ途中ご飯食べたりしつつ何とかできたけどもう2:00だよ。あと数時間後のために早く寝なきゃ…