COMIC1☆5 サークルリスト

例によって例の如く、コミ1公式のサークルリストには配置番号が載ってなくて使えねーよ状態なのでカタログから補完してみた。
配置番号はカタログで、って言うけど、公開することによるデメリットはないと思うし、いったいどういうポリシーなんだろうかと訝ってしまう。カタログはいずれにしても購入しないと参加できないのだから。
Comic1☆5 サークル一覧(私家版)


…長いこと即売会に参加してると、自分なりのサークルチェックリストを持っていたりすることが多いんじゃないかと思う。少なくとも私はそう。Excelで管理してる。
そういうとき、ある程度自動照合できる形でサークルリストが提供されていないのは著しく不便なんだよね…。昔はポチポチ手入力してた頃もあったけど、チェックするサークルが増えてくるとなかなかの手間になる。困った話だ…。


ちなみに、カタログのサークル名リスト(と公式サイトの一覧)に出てこないサークルカットは以下の通り。準備会スペースと思われるが、いずれも遊び心が伺えるサークル名&カットになっている。
あ44b HP研究会
い54a のんだくれ
う31a 賃上げブラザーズ
う41a データでくれyo!
え20a 引っ張れ!締切り
え26b ぷちこ
え41a 三倍速い編集作業
お18b 去年のツケ
き11b プリン丼
く52a ジョッキじゃなくてビニが好き
こ06b 右目は治療中
こ25a だいひょーだいこー
し47b I♥ビッチ
せ18a ダシが効く
そ39b ビッチって私の事?
に29a ○かヤSU
ぬ54b Y♥M
の42a ビッチって私の事?
の42b 怒涛のハーフ




4/19更新
↑う41aが抜けていたので追記。また配置の誤記3件を修正(詳細はリンク先で)。