ぷにケット23 サークル名入り配置図とか

Twitter始めてから、どうでもいいことはTwitterで書いて満足しちゃう傾向がでてきて、日記はほとんど書かなくなってしまった…。(ありがち)
最近は配置図上げるだけのサイトと化しつつある気もするけど、そこは気のせいということで。


ぷにケット23 サークル名入り配置図


ぷにケは毎回ほとんど配置が変わらないのでマップ作成は楽ができる。
今回は「レレ31 ComiComi開催委員会&勧業祭実行委員会」が最長かな…。字、小さすぎw
あと気になったのはファファ20,21が、合体なのか合体じゃないのか、中途半端な扱いでどうなの、とか。(サークルカットは合体だけど、サークルリストは個別に登録されてる) まあ、どうでもいい話。


ぷにケはシャッフル入場だから朝ゆっくりでいいのがいいですよね。例えシャッフルではずれ引いてもぷにケの規模だとそんなに極端に不利になるわけでもないし。まったり楽しめるイベントのひとつ。
…つか、明日は3:00からapricot+の深夜通販(再版)があるから明け方にかけてお祭りだよなあ。出かけるの遅めでいいとはいえ、いったい何時に寝られるんだろう…。