ぷにケットSP2017&僕らのラブライブ!16 サークル名入り配置図


ぷにケットSP2017&僕らのラブライブ!16 サークル名入り配置図


ぷにケがビッグサイト開催ということで、初めてカタログを手にした時びっくりしました。
ひょっとしてぷにケとしては初ビッグサイト?というかPiO以外での開催が初?


ふだんPiOってイメージしかないので当日はどんな感じになるのか想像がつかないというか新鮮ですね。
アフターはどうするんだろう…。


配置図の方は、アイ11/12はカタログでも空きSPになってるので空白になってます。
公式で告知されてますが、パラ56とパラ60が入れ替わったようです。配置図は変更後に合わせてます。
あとカタログの配置図で「館内」という謎の表記がありますが、これはそのままにしてます。
多分、下の「総合受付」と別れてるだけで、合わせて「館内総合受付」のことなのかなー、とは思ってますが。