COMITIA103 サークル名入り配置図

COMITIA103 サークル名入り配置図


COMITIAもう今週末、あと二日しかないのにちっともサークルチェックが進んでない!(時候のあいさつ)


今回は冬コミの落穂ひろい…って感じの顔ぶれでもないですね、どうも。大手っぽい大手もいないけど、偽壁クラスの地味に列の長いサークルが多い感じですかね…。島中は普通に普通のCOMITIAしてる感じで楽しめそうだけど。


ちなみに、今回サークルリストの予備スペース一覧が無かったり、特殊文字(ōとか)の網羅度がぬるかったりしてたけど、いつもと中の人が違うとかあったりするのかな。関係ないか。


それにしても、ティアズマガジンの紙質薄くなったな…。一昔前に比べるとペラペラ。それだけ規模が大きくなってサークル数が増えたってことなんだろうけど、前はもっとずっしりした厚い紙使ってた覚えあるから、だいぶ違和感ある。


ともあれ、あと二日間(実質土曜しかないけど…)でチェックを終わらせないと。