みみけっと30&もふけっと3 サークル名入り配置図

みみけっと30&もふけっと3 サークル名入り配置図


明後日のみみけっと30&もふけっと3の配置図です。
今回は土曜日開催なんですね…。


というか、前日(明日)にもPiOで艦これオンリー(蒲田鎮守府弐)があるんですよね…。とりあえず現状は、そっちのサークルチェックをやってる最中。みみけのチェックも今日中にあらかた済ませておかないと、明日蒲田鎮守府から帰った後じゃやる気が起きそうにないので…。


みみけっとも今回で30回。何か記念イベントでもやるのかな〜と思ってカタログ見たら、記念グッズ作るとか書いてありますね。当日発表とのことで、どんなものかちょっと期待。ちなみに20回の時は抱き枕でした。