スーパーヒロインタイム2014秋 サークル名入り配置図

いつも使っているPCのマウスが突然故障して左クリックだけできなくなってつらい…というか使い物にならないので臨時で普段使ってないPCで作業中。つらい。
Windows 7とかExcel 2010とかキーボード操作があんまり考慮されてなくて不便すぎるとか思ってたけど、Windows 8+Excel 2013は比べ物にならないくらいさらに磨きがかかった不便さですね!くたばれマイクロソフト!!


さてそんな環境でお送りしております
スーパーヒロインタイム2014秋 サークル名入り配置図


明日、スパヒロの帰りにでもマウス買ってこないとなあ…。
とりあえず今日のところは不便な環境で明日のチェック&マッピングを強いられてて厳しい…。