COMIC1★9 サークル名入り配置図

COMIC1★9 サークル名入り配置図


配置入りサークルリストに加えてWebカタログまでリリースされてだんだんと公式が便利になってきてますね。
しかし、コミスペの時と同じで配置図を色分けしたり、お気に入りをエクスポートしたりといった機能がないので、circle.msにはどうにもこのあたりの使い勝手を何とかしていただきたいところ。せめてCSVとかでお気に入りをエクスポートできるようになるといいのだけれど…。


配置図の方は前回とほぼ同じ列構成でほとんど修正せずに再利用できるあたり楽ちんでいいですね。とはいっても前回と比べて1列あたりのスペース数が減っていて、その分は修正が必要でしたが。ちなみに、
 前回: 58卓116SP
 今回: 52卓104SP
ですね。単純に計算しても、1列あたり6卓12SPの減少×27列=162卓324SPの減少で見た目以上に意外と前回比でスペース数は減ってる感じ。まあまだあわてるような時間じゃありませんが…。