今日の浪費

ザコン前からUDX方面を望む


抜けるような青空。in秋葉原




錬金3級まじかる? ぽか〜ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版













ゼロの使い魔 Vol.2










とらのあなで買い物したら秋葉原エンタまつりの抽選券というものをくれたので駅までの帰り道にUDXに寄って福引きすることにした。


そしたら何と!

3等 PSP
大当たり〜〜

PSPは持ってなかったし、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、どうしようかな・・・
ゲーム買ってやるほど時間あるかな・・・

というか家庭用ゲーム機って、PCエンジンDUO以来だ(おいおい)。何年ぶりだろう・・・
自宅でゲームするほど余裕ないのでこの手のハードは最近全く買ってない。PCゲームでさえ最後に買ったのは何年前だろう?