東方絢櫻祭2のコスプレ写真

この辺にアップされている模様。
いけなかった人も少しは雰囲気が楽しめるかも。


WRETCH Photo Album - udnein's Album
s855233 的相簿 - 絢櫻祭2 :: PIXNET ::
WRETCH Photo Album - kevin1211's Album(5/29 0:24追加)


見てもらえればわかると思いますが、台湾の方々もレベル高いですよ!
台湾にもやっぱり除草はいる...のですが!
カメコも日本と全く変わらない。
囲み撮影でカウントも取るし(もち中国語で!)
すー、ちょう、ぱー、ちー、りょう、うー、すー、さん、あー、いー、りん!しぇしぇ!
(十、九、八、七、六、五、四、三、二、一、零、ありがとうございました)


自分で取った写真もあるのだけれど、掲載許可とか(台湾でそういう概念があるのかどうかわからないが)無いのでとりあえずアップはしてません。


...まあ、集合写真くらいなら大丈夫かな?
東方絢櫻祭2コスプレ集合写真
あ、、、集合写真だと除草率高いな・・・
左3人、右3人、真ん中のフランドール、レミリア以外は除草。
レミリアはちょっと判断に困ったが、これとかこれを見る限り、女性と思いたい。お願いだから。というか、咲夜さん・・・も実は女性の可能性があるが、背格好と力(お姫様だっこ)を考えると微妙なところ。


ちなみに真ん中の妙にゴツいチルノはイベント後半の演奏会の司会。(多分スタッフ)
座るときスカートがめくれて会場大ブーイング(笑


夜のコスカをあきらめたのは残念だったけど、台湾のオンリーイベントを体験できたのも、これはこれでよかった。