ぷにケット15

@東京都大田区産業プラザPiO


ぷにけは早起きしなくていいので気が楽。
どうせくじ引きランダム入場なので。


出鼻買い逃しなく好調かと思われたが、時限サークルでことごとく敗北。いまだに台湾帰りの疲れが抜け切れてないので注意力が散漫になっているようだ。時限チェックしても気が付くとその時刻を過ぎてしまっていたり。


全体傾向としてはらき★すたがやはり目立ち始めた感じ。
あとはみつどもえサークルがいくつか。


今回のスケブは山田はとむぎさん@EggStone、ナマモノ沙化奈さん@菜魔模野製薬のお二人にお願いしました。ありがとうございました!

■戦利品

電脳開花MAGIC MACHINERY
電脳コイル本(見たことない・・・

ぷにレラカイレラ
いろいろアニメ本

ぺぴ通 #17PalePink!
猫娘他イラストなど。

猫まっしぐら!がらくた帝國
猫娘本(鬼太郎)

「どれみはづきぽっふ アンド レインファイン落書き アンド 矢田×はづマンガ準備号。てかはづきラフ本ですよ」本。(桃飴屋)
タイトルに反してはづきばっかり(笑

HAPPY REINN(桃飴屋)
ふたご姫レイン本

HALLOWEEN×2(桃飴屋)
はづきコピー誌。去年のぷにケ。

さびしくて、かなしくて...やさしくて。ステータスどく
はづきコピー誌

yes!プリキュア5カレー(早乙女けんきゅう所)
買ってみたら思いっきりスカトロだったorz

ひとりひみつブック 激闘ブルマ編こけしム軒
ドージンワーク本?

どんまい。しんぷるくらす
なのは リィン本

赤ずきん本総集編あーあ
赤ずきん本(というかグレ子本)

happy sweets汀の空青
赤ずきん本。未チェックサークルだがよさげだったので。

FAIRY TALESkirthike
マレーン様本(笑

こどものちかんChemi−Story
こどものじかん本。

らこ★すて(スペースオレンジパンケーキ)
らき★すた本。

WILD★CAT甘味処USB
らき★すた本。

ROってけ!PoM
らき★すたでROコスプレ。Claps Catの方のコピー誌新刊は既に完売・・・

KAGA★MINEおでんや
らき★すた本。並んでる間にてすた厨房の列が・・・。でもここも後で見たら完売してたのでまあ並んでて良かったのかも。

ぺたんこあらいあんすてすた厨房
いつもどおりの触手本。おでんやに並んでる間に列形成が始まっちゃったのでコピー本は敗北・・・

pop! cute! sweet! vol.3EggStone
8ぶんの1EggStone
ミニ本。ラス1でした。あぶねっ!元々部数が少ないのか、人気があるのか、気を付けないと完売するサークル。

心メラしてっちキリモチテクスチャ
でちでち本

やべっちさいしゅうキリモチテクスチャ
みつどもえ

B型テクスチャキリモチテクスチャ
みつどもえ

ひみつのひとはスミカラスミマデ
みつどもえ

みつくち。ぐるり堂
みつどもえ

ラクガキボン 6ぐるり堂
3時から!好き放題描く祭り!ぐるり堂
たぶん持ってなかったと思う。

POPCAN P01ElectromagneticWave
最初列が長そうなのでスルー。後で見たら列がはけてたので並んで購入。充分数持ってきてたのかな?

MIMI ERO ?Bloody Mary’s Room
オリジナルエロコピー誌。準備号?

バツゲーム菜魔模野製薬
フェイト本。今回は、どうしても我慢できなくって、色紙にも手を出しちゃいました。

CHARACTER NEWSここあほうる
久々に買ってみる。というかずいぶん老舗サークルだよなぁ・・・何気にぷにケは初参加なんじゃなかろうかと思う。コミケとティア以外ではめったに見ないような気が。

アルカディアかにばるみるく
神羅万象クラウディア本。アルマ様は表紙だけ・・・

QOO(あいのNN)
あいの倉ZNN合同誌。パンヤクー本。

東方黄金水ぱーぷー
東方黄金水 ?ぱーぷー
2は持ってるけど1は持ってなかった気が。でも今見るとちょっと絵がひどいかも。3と比べるとラフレベル。

ヒ・メ・ゴ・トぱーぷー
去年の夏コミ本。

てりぶる・ちょこれ〜とMicrobit
バレンタイン話(既刊)

ALICE episode:01LOLI VERRY
ALICE episode:02LOLI VERRY
商業誌でも描いてる神寺千寿氏。どっちかというと少女漫画風の画風。

ピンキープロミス ぷにけっと号M発電所
時限コピー。何とか間に合いました。

つめあわせ ふたつめっらくがきおもちゃばこ
つめあわせ みっつらくがきおもちゃばこ
いろいろCG集

てゐまっしぐら!らくがきおもちゃばこ
てゐオンリーCG集