COMITIA96 サークル名入り配置図

今回は(も)時間がなくてぐだぐだだけどいちおうアップしときます
サークル名が分かればいいよね!というコンセプトで企業ブースとか本部とかその他もろもろ構造物は省略してますそういうの希望の方はカタログの公式マップを参照ください。
言うまでもなく、非公式、無保証です(重要)


COMITIA96 サークル名入り配置図


あとコミ1の時にGoogle AdSense入れてみたけど、なんか不正アクセスwとか通知が来て早くも使えなくなった。不正アクセス、ねえw


それにしてもサンクリに始まりもう恐、コミ1、昨日のふたば学園祭、まだ荷物ほとんど整理できてません。いつになったら積まれた本を私ここでまた見ることできるの




追記
A4で印刷したら字が小さすぎて無理でしたので、A3が推奨です。
セブンイレブンネットプリントに登録したのでよろしければこちらでどうぞ。番号は「32145105」です。
1枚100円(カラー)または20円(白黒)です。SDカードとかにPDFを入れて持ってけば80円(カラー)、10円(白黒)です。まあお好きなほうで