ぷにケット24 サークル名入り配置図

ぷにケット24 サークル名入り配置図


ぷにケは今回1列分少ない感じですかね。


公式のサークル一覧で少し困ったこと

  • 機種依存文字(Ⅱ)が文字化けしてしまっている
  • 「ヘヘ」の表記ゆれ。片仮名の「ヘ」+平仮名の「へ」、平仮名の「へ」×2、の2パターンある*1

まあ普通の参加者にはどうでもいいことですね…。


そして今週もまたカタログチェックと(自分用の)マッピングが追いついてない感じです。いやー最近やる気ないな自分…。




14:40追記
カタログチェックしててやっと気づいたのだけれど、公式のサークル一覧だとファファ14「ねこめし屋」とミミ24「猫飯屋」が入れ替わっちゃってるようですね。配置図は入れ替わったままになってるのでご注意。(後で余裕があったら直してアップしなおす予定)


22:40追記
↑の修正で配置図更新。

*1:見た目では区別つきませんけども。プログラムで自動処理しようとするととたんに問題になるんですよね…。