みみけっと29 サークル名入り配置図

みみけっと29 サークル名入り配置図


ちょっと油断してる間に前日になってしまった…。
サークルチェックもこれから。頑張ろう…。


今回はもふけっと2(ケモノキャラオンリー)、蒲田鎮守府(艦これオンリー)と併催ですね。艦これオンリーの方はまさに今が旬のイベントですから、人が殺到するのか…どうなるんでしょう。

ともあれ、このところみみけっとは参加サークル数が減少する方向だったので、サークル数が増えて賑わうのはうれしいところです。久しぶりにPIO全面が埋まった感じですね(ここ最近は2/3ホールくらいの充填率)。
反対に、最近混雑対応用に活用していたホール奥側のスペースが狭くなるわけで、壁サークルの行列がすごくなる可能性はありますが…。ちょうど艦これオンリーの方と混雑を分け合ってちょうどいい感じになるのかな、という思惑なのかもしれません。


ま、当日にならないとわかりませんが。