今週〜今週末

夏コミからこっち仕事が忙しすぎてイベントスケジュールが完全におざなりになってた。
先週末までは何故かゲームショウが9/19,20だとかサンクリは10月2X日頃だったような、とか都合の良い思い込みをしていて週末予定を確認して全然違ってて参ったという。


サンクリは今週末。ゲームショウも今週末。またバッティングかよ…
数年前もサンクリゲームショウバッティングしてサンクリ→幕張にはしごした記憶がある。
今回は復帰後初サンクリだからラストまで参加したいし、日曜のゲームショウは諦めるしかないのかな…前売券買っちゃったけど。


つーかサンクリ来月だと思ってたので余裕こいてカタログ封も空けてなかったので今日急いでカタログチェックを済ませた。土曜日はゲームショウ行きたいのでマッピングは連休中に済ませないと。
連休中のイベントはスルーの方向で考えてたけど明日の軽く流してみたら宇宙色の。だけはやっぱ外せないなーと思って。頑張って外出するか。風邪も完治してないので(インフルじゃないよ)引きこもっていたいところだが。