ぷにケット20

11/1 @大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール


10:30ちょい前到着。久しぶりに列形成前に着けた。
私の並んだF列は1番手入場できたので朝からラッキーであった。
といっても、最初に目指したEMWはまだ来てなくて肩透かしだったのだが。というかハナ16〜20まで全部遅刻で机が空っぽだった。なにそれw


巡回してると、12:10頃に会場を1/4周するくらい長い列ができてたので、何かと思ったらASTRA'Sの時限だったので並んでみる。買えるかどうか微妙だったが、結構数を用意してたのか無事確保。
列から抜けて会場の奥のほうに歩いていくと今度は奥の壁沿いに列ができ始めてるので、いそいそと並ぶ。こちらはでぃれ〜だーの列だった…が、単なるペーパー配布だった。でぃれ〜だーはペーパーについてはネットプリントやってくれるから仮にもらえなくても何とかなるんだけどね。


Electromagnetic Waveは最初12:00からになっていたが12:00には現れず、その後もなかなか来ない…。結局来たのは13:00だったか14:00だったか忘れたが、かなり遅かった…。その頃にはスペース前に人溜りができてたので扉を開けて一旦外に出して、そこから6列に分けて順番ジャンケン。残念ながらこの抽選には敗北してEMWはgetできず。ただその後会場の中に戻る流れでそのまま松ヰ屋の時限列形成が始まったため、こちらは成り行きというかどさくさでなんかgetしてしまった。


その他は全巡回して終了。
会場直後超並んでたCHRONOLOGも完売せず列が捌けた後悠々と買えたし、EMWがだめだった以外は概ね予定通り確保。


もうひとつのお祭りの方(ラヴ・インクリメント)は結局参加せず。
3交代制?だとか相当すごいことになってたらしいが。
15:30にぷにケが終わった後ちょろっと様子だけ見に行ったが、当然の如くほとんど撤収後だったし。
いやあそもそもカタログは事前購入してたんだけどここ数日のテンパリぶりですっかり頭から抜け落ちてて、当日カタログを持ってきてないどころかマッピングさえしてない状況なので会場で気づいても後の祭り状態なので素直に無かったことにした次第。ある意味正解だったかもしれない。
いいの。どうせ彼女さんいないし。つかそもそもDS持ってないしね。沒關係~~


■戦利品

おでんや
   ね〜ね ぷにけ号
CHRONOLOG+少女頭巾
   トワイライトメアリクラブ少女頭巾
   Alice in the underground
Digitalian Café&とらっくりすこ&松ヰ屋
   TRiCoLour -トリコロール-
水滴屋
   女児雌豚
   女児種付
Points
   抱きしめてゴ主人サマッ!姫宮夕日
RINARINA
   ウエディングクーたん
ほのぼの堂
   (無題マリガリ本)
回春堂本舗
   丸井みつば奮闘記
   チャンピオンがエロokだったらあるかも…と思うくらい秀逸なネタw
FOX-CLUB
   たまごだいすき 1.75FOX-CLUB×JET DEKOPIN BOOKS
SFなつみ館
   池田で脱衣麻雀
   イルイたんとハロウィンを楽しむ妄想をしてました本。
オテント丸
   萌夢
さーくるLEO-CIRCLE
   ジャッジメント研修中ですの♪
欠格好
   Memento Mori.
ふかふか毛布
   肉食メイド 4話 テポ丼は蜜の味
星時計
   もみじもみもみ
   仔兎といっしょ!
   仔兎といっしょ After
ふらいぱん大魔王
   あにゃまるプラネット
   ウリンちゃんに空人のことを好きになってもらう本
65535あべぬー。
   ロリウリン2
   お風呂ポスター
オロリヤ鉛筆堂
   お代理さま。
   IT'S NO MONEY!
てすた厨房
   ついげきの救済でさらにダメージは加速した
そーま党
   子供じゃねぇんだ プリンスなんだ!
ASTRA'S
   ひらめき直履き!
   ひらめき直履き!2
ほげろー企画
   (無題マリガリ本)
要(かなめ)
   飼育係議事録
きゃっといいえっくす
   リコたんのあにゃるを探偵しちゃう本
赤字救済倶楽部
   EGOIST
nanoNEPIO
   Petit Frill
Egg Stone
   ピク☆ログ
勝手にキッチンもってけGIRLS
   REAL IMPROVEMENT PARTYUSACOMMANDCENTER
   会場で偶然見つけて、買えてよかった〜。全巡回は大事。saxyunの方は売り切れてたけど、うさこまが買えたので御の字。