今月のLOとつぼみ表紙まじパネェっす

なにこれ…
○学生の学習雑誌みたいなノリだなww
たかみち表紙のセンスは毎度のことだけど、今回のは稀に見るヒット作だろ


LO ( エルオー ) 2010年 04月号 [雑誌]

LO ( エルオー ) 2010年 04月号 [雑誌]


どう見てもエロ漫画雑誌の表紙じゃねえよwww


あとつぼみVol.5の表紙&裏表紙(黒星紅白)もすごく良かった。表紙と裏表紙でリバってて萌え死ぬ勢い。販促ポスターも同じく黒星紅白画で良かったなー。表紙とリンクしてるぽい。 ほすぃ…どっかで配ってないものか。 (ポスター画像→【コラム・ネタ・お知らせ】 妄想混じりに語る、「つぼみ」vol.5&1周年 - アキバBlog


本家より


表紙描いてます あと裏表紙も。
表紙と裏表紙セットになってるんで、見かけたら裏も確認してみてください っていうか買うべき。

GRANADA LEVEL9  つぼみvol5

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)