COMITIA78

11/12 COMITIA78


東京ビッグサイト・東4ホール


ホール奥に陣取っていたメロンパン屋が強烈な破壊力だった。。。
ホールの奥半分は一日中メロンパンの甘い匂いに包まれてすごい状態に。そのかいあってかメロンパン屋は大行列。いい匂いだな〜一回りしたしメロンパンでも食べようか、と思ったときにはもう完売してたorz


COMITIA実行委員会は次回のティアズマガジンの売上げ冊数ランキングにメロンパン屋を入れるべし!


戦利品

猫目のアヤカシ 〜欲を喰らうモノ〜雪葉工房
猫目のアヤカシ 〜闇に遊ぶモノ〜雪葉工房
とある同人企画の人物設定書 −その壱−雪葉工房
今回のコピー誌はイマイチだったかも。

Fragments FifthCLOSET CHILD
淺井柚乃さんの新刊♪

Cotton GarlandCLOSET CHILD
夏コミで買えなかった分。ゴスロリ本最高!ラス1だった。危ない危ない。

わんでいっ 2ぽんこつ天国
わんでいっぽんこつ天国
らぐしょくぽんこつ天国
もうちょっと線を仕上げればいい感じだと思うんだけど、ちょっとラフすぎる気が。らぐしょくは非創作(ROもの)だけど仕上がりはこっちのが良い。

ALL RANGE犬々FIRE!!
GJ。

A to Zはんぐあっぷ
もう1冊のほう(心音領域)持ってたかもしれないのでやめといたけどやっぱ買っとけば良かったかなー。持ってなかった気もしてきた。

MerryChristmas!crawl−tori
久々の新刊かな?(ペラいけど)最後のオチはいつもどおりで。

あした あさって しあさって。朱音堂
並んでたので思わずつられてしまったが、内容はいまひとつか。

ハナサカドラゴン サンプルコピー誌用くろっくすた〜
サンプル版ということで、冬コミに向けて正式版が楽しみです。

巫女☆巫女パラダイス TURBO 予告編臼井の会
オフセが間に合わなかったとはいえこのボリュームで、この内容で、コピー誌で、無料配布とはレベルが高いです。本編が待ち遠しい。

香少女ぐうぱら
YuruRhythmぐうぱら
ハズレなし。

てのひらひとつ原色果実図録
初チェックサークル。悪くない。

わたしのおーじさまstrawberry float
いつもどおり♀♀で。

伍壱陸参東京大陸
5164東京大陸
5165東京大陸
タイトルが単なる数字だから何番まで買ったか思い出せなくていつも困る。。

ばっくどろっぷ
今後に期待。

KFC#01(刀原商会)
売り子さんがリアル女子高生でギョッとした。。内容エロなのに。

CAPTIVE 5あらぺんぎん
CAPTIVE 6あらぺんぎん
CAPTIVE 7あらぺんぎん
interestあらぺんぎん
最近はショタ系ばっかりだけど、ロリ系もたまには出して欲しいところ。

ずるやすみ。わんちょ家
前に別のイベントで買った気がしなくも無いけど。念のため買っとく

HARD CANDY(FUNNY PIECE)
どこかで見た名前だと思ったら、何かの雑誌で描いてた人だ。昔見た記憶がある。

冷たい頬(ゆりりんの素)
ちょっとだけ絵柄変わったかな?(いい方向に)

HOLIDAY MAKER #001れあれあのぷうぱ
久しぶりの本のような気がする。。コミケには毎回コンスタントに参加しているサークルのはずなんだが。

あたたかい ふとんからくりねこのへや
僕はさよならと言い私はよろしくと言ったからくりねこのへや
遠い星でからくりねこ
ごめんなさいからくりねこのへや
微妙に甘酸っぱい感じのところがいい。

Elves6AARDVARK
カラー本いいですね。

ヤカンと花束SIESTA
久しぶりの新刊。そこそこ列になってて最後は完売したみたい。メイド本なのに「かわいいメイドさんは全然出てこないです」という点では「それ町」系と言えるかも?いや十分かわいいけどね。

なんほえ(もえもえもえーる)
学校の妖精さん(もえもえもえーる)
学校の妖精さん 科学室の妖精編(学校の妖精)
妖精さんシリーズは今後もぜひ続けて欲しい。

ChaL☆Mate 〜Second Term〜Chemi−Story
ストライクゾーンひくめ。

ドリームパスポートGypsy’s Kiss
まい そーる さうんどGypsy’s Kiss
いつものサークル名と違う(天然SAIBOW)ので最初気付かなかった

すべての人が死んで行く時に日陰の無
「エロいけど普通の漫画」いい感じにできてます。新刊のほうも内容は良かったけど怖かったので止め・・・

獣人エンゾ(おいしい時間)
サキュバスティック(おいしい時間)
エロなくても十分創作少女でやってける絵柄だと思う。というか希望。完売しちゃってた本もいずれ揃えたいな。あとスケブありがとうございました!

カーナビちゃんと僕2成沢発電所
ゴスロリなカーナビちゃん萌え。今まで買えなかったコピー誌の分もいずれ再録して欲しいところ。。

何かぺらいブツダウンバースト
最近のイベントはコピー誌完売の憂き目に会ってたけど今回は何とかゲット。無料本だけど。

にゃごにゃごコピー Vol.6(にゃごズ)
見本誌コーナーで買い忘れに気付く。

rough sketch vol.1Jack−inthe−box
微妙?

ボトルド羊の住み処
よく見たら結構前(2003)のだった。

小石ホワイトソースハンクラッチ
妄想話がアホすぎたので思わず。でもこれも1年前(2005秋)だ

オ・サ・ナ・ナ・ジ・ミ品川55ゲ・104
幼馴染もの。

Sunny(maple)
少女漫画風のかわいらしい絵柄でほのぼの。

新電気昼寝堂
相変わらずシュール(?)な感じ。テーマがあるのか無いのか分からないあいまいな感じが好き。

笑い路の乙女御茶ノ水木人会
絵柄とギャグのギャップが良い。くまさんぱんつの描写がいい感じ。

Book and boys御茶ノ水木人会
この絵柄はやばい。

えせえふさん 2流れ者組合
夏コミで買い逃してた

愛玩調教師 〜virginity〜(少女標本)
続編待ち。

sistersUPworld
絵本風。今回はロリータ服系の本が大目かな?

Mix 1梺乃屋
女装モノ。漫画のねたならいいけど、リアル女装は引くね。マジで。

黒髪のいるか滑空できるよ
何かいつもの作風と違うので買ってみた。いつものはちょっと苦手な感じだけどこの本はいい感じだった。

MONITOR(カイタック)
雰囲気で…

鈴木がにひき。 〜ドキドキ★学生服編〜(鈴木後援会)
委託コーナー。個人的にツボに入った本。オリジナルは初だとか・・・次の本が楽しみです。

シグネリア物語 ①(Little Wing)
委託コーナー。随分ぶりにファンタジーものを買った気がする。