コミックマーケット71 - 1日目

遡って日記。(1/8)

巡回コース:西2→西1→東1→東2→東3→東6→東5→東4


いつもなら1日目は薄荷屋に並ぶことが多いけど、今回は新刊なしでグッズオンリーだと言う直前情報がHPにアップされていたので薄荷屋はやめ。
今回は大手には並ばずフリースタートにすることにした。


プラチナブロンドはちゃんと事前にチェックしていたのに、、、、チェックしていたのに当日すっかり忘れて素通り・・・。書店委託があって助かった


スケブは塚本つかささん(こねこねる)にお願いしました。
ありがとうございました♪


一回り終えてからコスプレ広場→となコスのコンボで終了。今日はなぜかエンジェルモートが多かった気がする。

戦利品

NEW FOLDERPEACE MAKER
ポテトチップにケチャップをろ〜たり〜Engine
並ぶところが無いのでとりあえず並んでみた、、、と言っても10人くらいしかいなかったが。ろ〜たり〜Engine(委託)は1日目に買えたので良かった。

処女はお姉さまに恋してるピエールとカトリーヌ
ROネカマ本(笑 でも絵柄もギャグもいいです。

スカッとエロス しまパンピエールとカトリーヌ
いつもRO本ではお世話になってるけどパンヤ本は初めてかな?

らくがぎあす狐色
狐色 二色め。狐色
キツネっ娘本。かわええ

ラグマンガ日和こねこねる
ROギャグ本。大爆笑

apricot sugar −改訂版ーれもんのお店
RO本

UR−WAVE #1UR−WAVE
インクジェット印刷本だけどすごくよくできてる。ちゃんとマージンとって断裁してあるし・・・ 初同人ってウソじゃね?(笑 内容も良かったので次からチェックしていこう。

ROキャッスル物語2Remote Castle
絵はそんなにうまくないと思うんだけどなぜか惹かれるところがあるサークル。

ちゃんとはいてます PLUS!frees
全年齢向けだけどエロかわいい

黒セット168
20セット限定?とかHPに書いてたが、西2スタートだったので難なくゲット〜

かぼちゃぱんつ廃プリ【三月兎】【ますた】GoE
もぐもぐしてます…。GoE
初チェックサークルですがいい感じ。

ソンナ、エサニ、ツラレル、クマー!!toMYSOUL!
少女マンガ風でかわいい絵柄なんだけど男性向け。

THE NEW WORLD!!!!!BIBASUKU
あいかわらずうまいです

Christmas in the 13th MonthToBeContinued
いつもは買えないことが多いですが今回は西2スタートなので・・

はぁとうぉーみんぐN×Tくらぶ
ぱんつ本?(中表紙が・・・)

よん(仮)23.4ド
Red Rose23.4ド
IMIX third23.4ド
前回からちょっと絵柄変わった感じ?

もっとグレクロ×2まんまるドロップ
プリンセスタイフーン3まんまるドロップ
クロクロの語りまんまるドロップ
リースとかいつもかわええですね。そろそろオフセとか出してくれないのかな・・・

ハナサカドラゴンくろっくすた〜
COMITIAコピー誌のオフセ版。

漫画産業廃棄物08女真族(Z・O・S族)
漫画産業廃棄物11女真族(Z・O・S族)
エロ分補給

D〜悪魔っ娘アンソロジー(P.H.S&菜魔模野製薬&hum×star&暁月夜)
夏の水泳大会菜魔模野製薬
ろりえ菜魔模野製薬
エロ分補給

ふたGO!ジャンクキャッスル(Re−BI堂)
ふたご本(ちょっと古いけど)

2007 CalendarDigitalian Cafe
おおえすDigitalian Cafe
京アニKanon本。カレンダー、個人誌じゃなくて実は合同だった。まあいいけど。

ネコモードスフレア
QMAアロエ

GOSICK ROSEさぷり。
フルカラーイラスト本。相変わらず美麗イラストなのですが、この製本、すごく傷が付きやすくて・・・

水銀色素さぷり。
やっぱりめぐ銀はいいものですね。

食玩翡翠亭
ささ茶屋委託

Memorial Addressdeathgaze−system
再録本。さすがに2001年くらいまで遡ると今と大分絵柄が違うなぁ・・・

little marchtenderness.(ゆめのかけはし)
アンソロ本のところで置いてたので結構よさげだったので一緒に買ってみました。

はこぶね抹茶ゆめのかけはし
藤野もやむアンソロ本〜

星は廻る世界は進むうさぎりんご
ながされて藍蘭島のぱな子さん(人間Ver)本。


東1〜3
コミックマーケット71(1日目)東1〜3
東4〜6
コミックマーケット71(1日目)東4〜6
西1〜2
コミックマーケット71(1日目)西1〜2