スキマフェスティバル

11/3 スキフェス


大田区産業プラザPiOでスキマフェスティバルと称して、またしても小規模オンリーイベントの共催イベント。会場もカタログも一緒なんだし、オールジャンルイベントでブロックごとにジャンル分けされてるのと何が違うの?という気がする。

戦利品。

RoadTwilight Lyric
uncontrol寄り道Twilight Lyric
Bel AirTwilight Lyric
ペラ本無料配布ということで一番最初に行ったトコ。やっぱり列できてたけど思ったほどの列でもなかったかな。
dessertFirst sign
詐欺のような値段のコピー本が横行する中でこの内容で¥10は良心的すぎる。というかコピー代だけで原価割れてるよね・・・
触手本FREEDOMてすた厨房
いつもどおりRO触手本。個人的にはもっと貧乳描いてほしいと思う。
ゼロカップごべらっつぉ
売り子のルイズコスの子がミニスカで萌えたので思わず買ってしまったが本の方はガチエロだった。
Athena2NURSERY TALE
レベル0からの冒険(飛行潜水亭)
タバサ本。貧乳タバサ萌え。
しましま。2宇宙色の。
飾ってあった色紙がめっさ萌えた。写真撮らしてもらっとけば良かったと後悔。アフターイベントで色紙じゃんけんに参加するもあえなく敗退。
あろえのーと片翼のウサギ
FirstTouch!片翼のウサギ
こういうぷにっとした画風に弱い。
QMA Carnival寄り道
ミルスdeぽんっ!(chorocca+)
かわいい絵柄なのにエロ。オフセに期待。
make a Witchどらねこ永久機関
おねがい★アロエリーナどらねこ永久機関
ハロウィンアロエ可愛すぎる。おねがい〜はクジで当たったコピー本。
ONNANOCOの本(菜魔模野製薬)
ちきゅう観測隊!の中の人に画風が似ている・・・ような気がする。まさか本人ではないと思うが。
このさきには、双尾的でロリのような極萌兵器があなたをまっています。そ れ で も めくりますか?アロエで食す会)
表紙が文字だけだったからスルーしそうだったけど、内容は結構個人的に好きな作家さんも書いてるアンソロ本だった。
ぱんつ履かないんだもん!Snow Ice
イベント終了待ちしてたときに列ができてたので並んでみた。


イベント終了後、15:30〜16:00が色紙じゃんけん大会だったのだが、色紙が予想以上に集まったのか、結局じゃんけん大会だけで2時間以上やってた模様。