コミケ74関連ヤフオクデータ

まだ全部整理し切れてないけどとりあえず1/3くらいは見たかな?
とりあえず乗っけてみる。


コミックマーケット74関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ


雑感

  • 竹箒は言わずもがな、森林保護募金ポスター(武内崇画)がまあこれも予想通りではあるけど、阿呆のような高騰ぶり。
  • 台湾勢(REI's ROOM, SOLOIST)の抱き枕が今回初めて出てきたわけだけど、結構良い値が付いてますね…。
  • あと麻雀牌すげぇ。でも持ってかえるの重かったんだろうな。(約3.2kg
  • 十月機関て何? 平野耕太のコピー誌っぽいんだけど…
  • 企業は相変わらずなのはさん一人勝ちですかそうですか
  • ハヤテのごとく DVD全巻 釘宮理恵サイン入」な〜んてのも頑張ってるわけだが


ところでこのひとはサンクリ40の時に高値が付いたもんだからすっかり味を占めちゃったんですかね。(松竹くらぶの新刊)。
■夏コミケ74 新刊『カードキャプターさくら/小狼×さくら』C74