休息日

帝國メイドから帰ってから5/4のカタログチェックとマップ作成に取り掛かったのだが、飽きた。
目ぼしいサークルもないので今日は休息することにした。


…ちなみにQMAKETSPのカタログ、Googleマップと思われる地図がまんま貼ってあるのはまずいんじゃないの?Google マップ/Google Earth 利用規約に従って「事前に Google(または、場合によっては特定のコンテンツのプロバイダから)の書面による同意を得」ているかどうかは知らないけど、少なくとも著作権表示(Google/ZENRIN)を消しちゃってるのは問題だと思うんだが。
単にWebで埋め込んで使うのと、出版物に入れて使うのではいろいろと違うのが分かってないのかも。


COMIC1☆3の検索語でてぃんかーべるのコピー誌が出てたんで何かと思ったら、10年前(レヴォ25)のコピー誌だった…。『ファンの方はコレクションに是非押さえておいてください』ん…まあね。ファンなら欲しかったりするのかな。いくら値が付くのか(付かないのか)気になるところ。


10年前のレヴォ25というとこんなの買ってた。
Black Paper 5(D's life)
らくがきとペーパーカットの本(ぽこぺん、ぽこぺん。)
ORIGINAL SMILE(刹那主義)
Na.Mi.Da(ももんが生命隊)
Kinoko Cloud 2(童話企画)
CELESTE(CASCADE
CASCADECASCADE
MY WORKS IN SOME OTHER BOOKS(えけせてね。)
妄想炸裂ナコルル100%PLUS(in the WATER.)
今日はお元気ですか?5月にタイツはちと季節はずれ。(in the WATER.)
FREE AND FLOWERS(MILK CROWN&俺様帝国)
MAID IN BLACK(焼肉定食)
リーフミックス2(焼肉定食)
BABY LOVE(水玉時間
モノクロームの冒険(TENT)
アニマルPARTY(龍の金曜日)
BLAVE PIT(修斗倶楽部)
RENAXIS(修斗倶楽部)
DOLL[S] There will be love there(PINKのCHAO!)
RAKUGAKI'99(CUT A DASH!!
ラブしの(篠原重工営業部)
MYANMAR DIESEL(篠原重工営業部)
えろ本(虚空庭園&MikiSoft)
NEKOPUNCHI 3(玄米)
その恋の為に(玄米)
SISTER COMPLEX VER,2(たからのすずなり)
瑠璃(薄荷屋)
マルチバンソーコーケース(薄荷屋)
極限劇場CD-ROM Versin.1.1.1(極限劇場)
極限劇場CD-ROM Versin.3.0(極限劇場)
ねこまっしぐら(うさぎ倶楽部)
こうしてみると今でもバリバリ現役のサークルが多いな…


さて明日のチェック作業に戻ろうか。